

❦Domine Welcome Home❦

✱PCスペック[11/2/5更新版]✱

RIMG00gggg25.jpg


OS : Windows7 Professional 64bit
CPU : Intel(R) Core(TM) i7 CPU 860 @OC3.50GHz
CPU fan : 鎌アングルリビジョンB
RAM : 8192MB ←New!!
VGA : ATI Radeon HD 5850 Crossfire ←New!!
Sound : VIA High Definition Audio , C-Media USB Device
DirectX : DirectX 11
Main Display : FLATRON W2340VG-PN 
Sub Display : 日本HP w1907
Mouse : IE3.0@Hyperglide , Razer Impcrator , Logicool G700@FEZ用 ←New!!
MousePad : SteelSeries QcK mass , ZowieGear P-TF
Keyboard : FILCO Majestouch Tenkyless FKBN91MC/NB@青軸
Headset : SteelSeries 5H v2 USB
Headphone : ULTRASONE HFI-780 ←New!!
Earphone : SHURE SE535-CL ←New!!

久しぶりです。

約半年振りの更新ですww大学も終わったことだし暇なので。

今日は一昨日届いたSHURE “SE”シリーズ最高峰のハイエンド・カナル型イヤホン「SE535」のレビューをしようと思います。
RIMG0dgddhjjh021.jpg
まずこちらが箱です。思ったよりも全然小さかったのでびっくりしました。となりはサイズ比較用のHFI-780というヘッドフォンです。

RIMG00,m23
続いて箱の中身です。アクセサリは3.5mm⇒6.5mm変換のプラグとトラベル用の飛行機でも使える変換プラグ、8種類のイヤーチップ、ボリュームコントローラー、そして持ち運び用のキャリングポーチがついてきました。

RIMjkG0025.jpg
本体の色はメタリックブロンズとクリアがあったのでクリアのほうを選びました。写真でみた限りでは補聴器じゃねーかとか思いましたが実物をみると案外そうでもなかったので満足です。ちなみにケーブルは着脱式なので断線も怖くないです。といっても断線しそうにないケーブルだけどね。ケーブルだけ買うと1万円します。もう1つイヤホン買えちゃうっていう。
気に入った部分としては遮音性の高さです。ノイズキャンセリングイヤホンとかあるけどそんなレベルじゃない。耳栓状態でどこで事故起こすかわからないレベル。外でも気軽に音楽に集中できるのはうれしい限り。
気に入らない部分としてはケーブルの長さが1.6mもあるので邪魔です。あと少しタッチノイズがしやすそうです。


続いて音の方のレビューに入ります。まあまだ届いたばかりでエージングもあまりしてないのでこれからまた変化するかも知れないですが。でもBA型のカナルイヤホンはエージング効果がほとんどないと聞くのでどうなんでしょう。
まずびっくりしたのが解像度の高さです。かなりクリアに聞こえ、今まで聞こえない音が聞こえるのはもちろんですが楽器など重なって1つになっていた音が分離されて一粒一粒聴きとれるようになったのは感動しました。今まで使っていたIE7もいい音でしたがこの音と比較するとほかのイヤホンが蓄膿イヤホンになりますねw
次にボーカルの声がしっかり前に出ているのでボーカルメインの曲も楽しく聴くことができます。特に女性ボーカルは失禁ものです。
高音も低音もそつなく鳴らすのでどんなジャンルでもこなせるオールマイティーなイヤホンです。中でもjazzとの相性はやばいです。金管楽器やピアノ、アコースティックギターの生々しさには濡れますね。

イヤホンスパイラルはとりあえず終了のつもりだけどW4がかなり気になる。あとこのイヤホンに合うポータブルアンプもほしくなりました。ポタアンはEiio 5しかもっていないのでiBassoあたり買ってみようかと思います。


昨日zoome課金したのでテストとしてあげたfezの動画あげときます。自分の動きをあとで確認するとほんと意味のわからない行動してるなってわかる。。色々反省する部分の多い動画でした。



最後に今日の一曲


毎日がほりでーww

久しぶりの記事です。

急だけど・・こないだ頼んでおいたモニタが到着しました!!
今回買ったのはLG電子のFLATRON W2340VG-PNというモニタです。まあ安かったからってのが一番の決め手でした。

K0000096431.jpg

これですね。見た目も派手じゃなく前のモニタ同様枠がピアノブラックなのでテカテカです。
もちろん画面はグレア加工!グレアのモニタは目潰しモニタとかよく言われますが一度慣れるとノングレアには戻れません><まあ視力1.5あるみたいなんで(それ以上測れなかった)平気ですよね!平気じゃないか・・・

一応こんな感じで配置してます。

100806_180138.jpg

すみません。。ケータイしかないんだよね。デジカメがほしいなあ、でもヘッドホンもほしいし、教習所もいきたいし。。。
でもバイトは日程合わないからできないし。。はいクズ人間ですWWW

あとゴールデンスランバーって映画見ました!
E382B4E383BCE383ABE38387E383B3E382B9E383A9E383B3E38390E383BC.jpg

主演が堺 雅人さんの映画です。さすがに演技は上手かったですねw

あらすじ「凱旋(がいせん)パレード中に首相が暗殺された仙台、宅配ドライバーの青柳(堺雅人)は、久々に再会した旧友の謎の言葉を聞いた直後、警官から突然銃を向けられる。訳もわからず逃げ出した彼は、身に覚えのない証拠と見えない力によって無実の首相暗殺犯に仕立てられていく。絶体絶命の中、青柳は大学時代の仲間たちに助けられながら逃亡を続けるが……。」

結末が予想とはずれたのでいい意味で裏切られましたwやっぱり信頼って大事だなーと身に染みた。

という感じで今日はSAしてません。これからやろうかな。あと悪の華っていうマンガ買った!後で読むかなあ

久しぶりなので今日は二曲(同じ歌手だけど)







レポートラッシュ

今週毎日レポートあるんだけどそこまでさせてどうしたいんだよ。。。理系大はこれだから・・・

今日は4戦かな?CWやりました。メンツはいつものメンツでまぁ余裕の全勝だったけどあいかわらず立ち回りがチンパンです。壊れてたダーマさんのキーボードも復活して気分はいいけど明日テストなんだよね。今回はまだ一回も手つけてないところが範囲なのでやばいです。こんな記事書いてる時間もないんだよねw

そういや芸人のカラテカ矢部太郎の花嫁候補が珍獣ぞろいみたいですねw画像見てさすがにねーわと思ったww
bae3a7cf.jpg

たぶん矢部が女装したほうが様になると思うww

それでは今日の一曲


追記:書き終わった瞬間キーボード壊れた。もうダーマはいいです。ヘッドセットもゴミだったしな。

今日は参議院総選挙だよ!興味ないけど

今日はなんか選挙みたいですよ。未成年なんで参政権ないけどねw
今日はクラン戦3試合かな?やりました。やっぱりフローズンのCWはおもろいwそのあとはひたすら身内でウェスタンやってましたww野良だとARはCTのが個人的にやりやすいかなあ、っていっても所詮SRマップなんだよねwwARのが稼げるきもするけど相手が弱いだけだし。。

ん~ネタがねえ

今ちょうどWC3位決定戦やってますねw2:2の熱い戦いみたい。やっぱ失うものがないと両者面白いサッカーしますねwドイツはラームとポドルスキが風邪で出れてないみたいなのでドイツにはがんばってほしいですね!!

そういやAKB、SKEに続いて難波を拠点としたNMB48が出来たみたいですねwもうそろそろ潮時だと思うんだけどねえ・・・

それでは今日の一曲


追記:ドイツ3位決定したみたいですねwお疲れ様
  次のページ >>
